JR武蔵野線・埼京線「武蔵浦和」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR武蔵野線・埼京線「武蔵浦和」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2015年9月7日

特典付き「街並み見学会」開催中!

現在ポラスグループでは10月31日まで
毎週土日「街並み見学会」を開催しております!


































「街並み見学会」を開催している分譲地では
ご契約いただいた方にインテリア100万円分プレゼントの特典付きです!

さらに!
ご来場された方にはQUOカード1000円分をプレゼントしていますので
ぜひこの機会にご家族みなさんでご来場ください!

(※QUOカードはアンケートにご記入いただいた方、1家族につき1回プレゼント致します。)


それでは「街並み見学会」開催中の2物件をご紹介します。

















【モデルハウス公開中!】
「ココチイイエ武蔵浦和」
最終1邸の角地・インテリア付きモデルハウスが販売中!

JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和」駅利用で都心への快適なアクセスが
可能です。インターロッキングの南道路に面した明るい街です。


















室内はこの分譲地の特徴でもある、YKKapの複合樹脂サッシや
サンゲツの機能性壁紙、コイズミの調光機能付きライトで
快適な空間が保たれています。

「ココチイイエ武蔵浦和」の物件詳細、内覧予約はコチラから≫≫≫


















【モデルハウス公開中!】
「育実の丘・サクラーフ南与野」
全10棟の“埼玉県子育て応援分譲住宅認定”取得分譲地です。

“埼玉県子育て応援分譲住宅認定”とは…?
①子育てファミリーに嬉しい収納が豊富にあり、
対面式キッチンやリビングアクセス階段で家族のコミュニケーションが
取りやすいなど随所に工夫が凝らされている。
②周辺の立地環境は、子育てファミリーに嬉しい保育園・学校の他、
公園、病院、毎日のお買いものに使えるスーパーが揃う。

などの認定基準をクリアした分譲地にのみ認定されます。



































また、家事の合間にちょっと休憩が出来る奥さま専用のユーティリティーコーナーや便利な水回り2WAY動線など忙しい奥さまにも嬉しい工夫がちりばめられています。

「育実の丘・サクラーフ南与野」の物件詳細、内覧予約はコチラから≫≫≫


内覧予約いただければ平日のご案内も出来ますのでお気軽にご予約下さい。
ポラスマイホームプラザでは、JR武蔵野線・埼京線「武蔵浦和」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。