2015年8月17日

「ピュアリッチ浦和木崎」新発売!

以前こちらでもご紹介した「ピュアリッチ浦和木崎」が
販売開始となりました!

















今回は「ピュアリッチ浦和木崎」の周辺施設を少しだけご紹介します。


















聖フランソア幼稚園(870m、徒歩11分)
 キリスト教の考えに基づき、豊かな精神を育てる事を目標に教育しています。年齢の違う子どもたちが同じクラスで活動する縦割りクラス編成や、様々な教材の中から興味のあるものを自分で選び活動するモンテッソーリ教育などの特色ある教育を行っています。



















恵生医院(1450m、徒歩19分)
【診療科目】内科、胃腸内科、小児科、外科、整形外科、肛門外科、婦人科、リハビリテーション科 
  救急診療・入院設備もある総合病院です。万が一大きな怪我・病気に見舞われてしまった時でも安心です。


















スーパータジマ 木崎店(240m、徒歩3分)
【営業時間】9:00 ~21:00
 生鮮食品、一般食品、菓子、酒類、日用家庭雑貨など日々の生活に必要なものが何でもある品揃えが自慢のお店です。分譲地から徒歩3分の場所にあるのも魅力です。



















木崎四丁目公園(71m、徒歩1分)
 公園中央に大きな桜の木が2本生えているので園内が全体的に日陰になります。分譲地から最も近い、徒歩1分の場所にある公園です。
・ブランコ ・すべり台 ・うんてい ・砂場



今回ご紹介出来たのはごく一部で、周辺にはさらに
数多くの利便施設があります。

木崎エリアの周辺施設をまとめたガイド資料も
お渡ししていますので、木崎エリアは詳しくない…
という方でも下記サイトからお気軽に資料請求、お問い合わせください。

「ピュアリッチ浦和木崎」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫