2015年7月11日

「ハミングライフ与野本町」モデルハウス完成!

JR埼京線「与野本町駅」利用の分譲地「ハミングライフ与野本町」の
モデルハウスが完成致しました!



































分譲地をひな壇にすることで日当たりとプライバシー確保を両立した明るい街並みに仕上がりました。


















モデルハウスは木のぬくもりを感じられるピュアメイプルの建具
ナチュラルテイストのインテリアがよくマッチした心落ち着くような雰囲気です。


















リビング隣には優しい日差しが差し込む和室があります。
お子さんとのひなたぼっこや、おひるねにはうってつけのお部屋です。


















階段を上った場所には「ハミングライフ与野本町」オリジナルの可動棚があります。

棚が動かせる仕組みになっているので
ロールスクリーンを付けて収納に使っても良し…
記念写真や絵を飾ってオシャレなギャラリーにしても良し…
好きな本や写真集を並べて家族の図書コーナーにしても良し…

などなど使い道はさまざま!
是非自分だけの最高の空間を作ってみてください!


【周辺環境】
・マルエツ白鍬店…280m(徒歩4分)
・ミニコープ白鍬店…280m(徒歩4分)
・ドン・キホーテ与野店…680m(徒歩9分)
・ドラッグエース与野八王子店…720m(徒歩9分)
・イオンモール与野…830m(徒歩11分)
・与野中央病院…720m(徒歩9分)
・白鍬第一公園…260m(徒歩4分)
・白鍬第二公園…310m(徒歩4分)
・白鍬第三公園…480m(徒歩6分)
・八王子公園…920m(徒歩12分)


「ハミングライフ与野本町」の物件詳細、内覧予約はコチラから≫≫≫

与野エリアで販売中、「埼玉県子育て応援分譲住宅」認定物件の
詳細情報はコチラから≫≫≫