2021年6月18日

予告広告「リブマイスタイルイズム東大宮」ホームページ公開しました!



JR東北本線「東大宮」駅徒歩18分、インダストリアルデザインの全6邸が誕生します。
全邸敷地面積120㎡以上、カースペース2台に加え、家庭菜園を楽しめるキッチンガーデンが標準設置でゆとりある広さの街並みになっています。
2021年7月上旬販売開始予定。
本日よりホームページ公開となりました、資料請求・見学予約受付中です!




LDKの空間を広く取ったグランドリビングプラン。ダイニング横には造り付けのカウンターがあり、読書や勉強、パソコン作業などが出来るワークスペースになっています。



リビングに面したプラスα空間のあるルームラウンジプラン。
床面は柔らかい素材のテキスタイルフロアになっており、子どもの遊びスペースや来客スペースとして多彩に使えます。



リビングの一角にカウンターのある小上がりをつくりました。
作業をしながらも家族の様子が見えるので安心、子どもの勉強スペースとしてもおすすめです。


詳しい設備仕様や「リブマイスタイルイズム」シリーズのモデルハウス写真集もご用意しております、ご希望の方はホームページよりお問い合わせお願い致します。


【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓リブマイスタイルイズム東大宮のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「リブマイスタイルイズム東大宮」