JR埼京線「戸田」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「戸田」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2021年6月14日

「B/N戸田・蕨」ホームページリニューアルしました!



現在予告ホームページ公開中の「B/N戸田・蕨」ですが、この度ホームページリニューアルを致しました!

新しく内観イメージを公開しましたので少しだけブログでもご紹介させて頂きます!



「B/N戸田・蕨」はライフスタイルに合わせて選べる4つのラウンジをご用意しています。



【小上がりラウンジ】
リビング空間を段差で区切った小上がりラウンジです。
堀座卓カウンターがありテレワークやキッズスペースなどマルチに使える便利な空間です。柔らかい素材のテキスタイルフロアを敷いているのでお昼寝スペースとしてもおすすめです。






【リビングラウンジ】
リビング横に書斎カウンターを備え付けたリビングラウンジ。
扉を閉めれば集中できるワークスペースに早変わり、コンセントやLAN配管もされているのでパソコン作業も出来ます。


その他、【ルームラウンジ】や【カフェラウンジ】など特徴異なるプランになっています。
詳細はホームページでご覧いただけます、資料請求もお気軽にお問い合わせください。


また、先日現地モデルハウスの建築工事が始まりました!
上棟の様子をタイムラプスで撮影しました。
なかなか見られないと思いますのこちらもぜひチェックしてみてください!



【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓B/N(ビーエヌ)戸田・蕨のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「B/N(ビーエヌ)戸田・蕨」
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「戸田」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。