JR埼京線「戸田」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「戸田」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2021年5月21日

予告広告「B/N(ビーエヌ)戸田・蕨」ホームページ公開となりました!

JR埼京線「戸田」駅徒歩13分/JR京浜東北線「蕨」駅徒歩19分の2駅利用。
都心の駅まで10分台〜20分台のスムーズアクセス。
テレワークにも対応した+α空間をご用意、家時間を充実させてくれる工夫を施しました。
本日より、物件ホームページが公開開始となりました。
資料請求でネット未公開の情報もお渡しできます、ぜひお気軽にお問い合わせください。




2021年6月下旬販売開始予定となっています。※本広告を行い販売開始をするまでは契約または予約の申し込みには一切応じられません。

ブログでは「B/N(ビーエヌ)戸田・蕨」の最新情報をいち早くお知らせしますのでぜひ、チェックしてみてください!


【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓B/N(ビーエヌ)戸田・蕨のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「B/N(ビーエヌ)戸田・蕨」


ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「戸田」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。