2021年4月16日

「B/N(ビーエヌ)上尾」新モデルハウス完成しました!

JR高崎線「桶川」駅徒歩20分の全7邸「B/N(ビーエヌ)上尾」
敷地面積125㎡以上、カースペース2台のゆとりある街区。
ホワイトカラーでシンプルな外壁と幾何学模様のカースペースが特徴の街並みとマルチルーム&玄関テラスが特徴のモデルハウスが完成しました!



夜間はグッドデザイン賞を受賞した「灯かりのいえなみ協定®」が安心で美しさを演出します。





【新モデルハウス2号棟】
玄関に入り扉を開けると広々したリビング・ダイニングが広がる新モデルハウス2号棟。
リビング横には自然の心地よさを感じられる玄関テラス。
ダイニング横には個室になりワークスペースとしても使えるマルチルームがあります。



リビング横のサッシから繋がる玄関テラスです。天気の良い日にはテーブルとイスを置いてカフェタイムを楽しんだり、ガーデニングを楽しんだりできます。またリビングからも見えるシンボルツリーは四季の移ろいを感じさせてくれます。




肌触りが良く、柔らかい素材のテキスタイルを敷いたマルチルームです。
子どもが遊ぶときは扉を開けてキッチンからも目線が届き安心。
テレワークや勉強など集中したい時は扉を閉めて個室としても使用できます。





★モデルハウス360°パノラマ公開中★



現地モデルハウスを含め販売中の2邸両方とも内覧が出来ます。
ぜひ、この機会にご見学してみてはいかがでしょうか?
見学予約は公式ホームページよりお問い合わせ下さい。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓B/N(ビーエヌ)上尾ホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「B/N(ビーエヌ)上尾」