2021年2月26日

東武アーバンパークライン「岩槻」駅徒歩8分、急行利用で「大宮」駅まで直通8分のスマートアクセス!

東武アーバンパークライン「岩槻」駅徒歩8分、ナチュラルデザインをコンセプトにした3邸『フォレストレ岩槻』がご好評につき最終1邸となりました。


エキチカながら第一種低層住居専用地域で閑静なエリア。
保育園・幼稚園・小学校・中学校が徒歩9分圏内、公園や買い物施設も充実した子育てに嬉しいエリア。

販売中の1号棟は角地で敷地面積36坪、カースペース2台のゆとりが魅力。
間取りはマルチルームのある4LDKとなっております。

現地建物は完成前ですが、この度内観イメージ写真が完成しました!



折り上げ天井のリビングやウッドパネルをあしらったダイニングなど木のぬくもりを感じるプランデザイン。
リビングの横にはマルチルームがあります。普段は扉を開けて開放的に、集中したい時は個室にしてワークスペースとしても利用できます。玄関から繋がるドアもあるので客間としても使えます。

違った視点でイメージが出来る360°パノラマもご用意しました。



ご希望の方は同じフォレストレシリーズのモデルハウスをご見学することも可能です。
ご見学は予約制となりますので公式ホームページまたはフリーコール0120-23-5334までお問い合わせ下さい。資料請求も承っております。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓フォレストレ岩槻ホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「フォレストレ岩槻」