2021年2月19日

予告広告「トラディバイス浦和」文教都市に誕生する高級感ある2邸。

本日よりJR線「浦和」駅利用の2邸「トラディバイス浦和」の予告ホームページが公開開始となりました。
販売開始は2021年4月を予定しております。


外観デザインは石目調のアクセントが入った重厚感あり落ちいたデザイン。
南道路に面した2邸で日当たり良好。敷地面積107㎡・117㎡でカースペース2台のゆとりがあります。


【2号棟内観イメージパース】


LDKと小上がりラウンジの空間が繋がり広々とした開放的。南面のワイドサッシから陽光が室内に射し込み明るさと温かさに包まれます。
調湿効果のあるエコカラットと間接照明でデザインされたキッチンウォールはディナータイムをお洒落に演出してくれます。
リビング横の小上がりラウンジには堀座卓カウンター設置しワークスペースをつくりました。床はクッション性のあるテキスタイルになっているのでお子様のお昼寝場所としても利用できます。




バス便がとても便利で「浦和」「東浦和」「東川口」「浦和美園」の4駅へ直接アクセスが出来ます。6~8時の朝の通勤時間帯には国際興業バス「原山三丁目」バス停と「道祖土入口」バス停から合わせて61本のバス便があり本数が多く安心です。




周辺環境も魅力で病院や買い物施設が特に充実しています。テレビでもよく特集される業務スーパーが徒歩1分、ドン・キホーテやニトリも徒歩10分圏内で買い物には困りません。


事前資料請求をして頂くとネット未公開の情報などを優先的にお届けできます。
お問い合わせはホームページまたはフリーコール0120-23-5334までお問い合わせ下さい。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓トラディバイス浦和のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「トラディバイス浦和」