2020年11月23日

最終1邸『デュクス川口飯塚』1階&2階フルコーディネートモデルハウス公開中!

この度、『デュクス川口飯塚』1号棟モデルハウスの1階にインテリアが設置され2階LDKと合わせてフルコーディネートモデルハウスとなりました!

モデルハウスはご契約の際、設置インテリアもそのまま付いてきますのでお得にお住まいになれます。


本日はフルコーディネートされた1号棟をご紹介します。


プライベート性の高い2階リビングの1号棟。
リビングは勾配天井になっており、天井高2.85m~3.9mの開放感ある空間になっています。またLDK23.5帖とゆとりある広さが魅力です。



リビング横にはインナーバルコニーがあり、高さのある壁で外からの目線も気になりません。ソファで寛ぎながら青空や夜空を眺められる癒しのひと時を過ごせます。




キッチンはデザイン性の高いグラフテクトキッチンを採用。回遊性の高いセパレートタイプのキッチンでダイニングとの動線も抜群です。



階段の途中にカウンタースペースを設けテレワークなどが出来る空間をつくりました。リビングやダイニングにいる家族の声も聞こえるのでコミュニケーションも取れます。



1階には主寝室と子ども部屋をつくりました。
主寝室にはエアコンもついています。
収納力の優れたウォークインクロゼットもあり、スッキリと片付きます。


モデルハウスの見学予約はWEBまたはフリーコール0120-23-5334までお問い合わせ下さい。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓デュクス川口飯塚のホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「デュクス川口飯塚」