2020年11月1日

最終1邸『ナナスクエア大宮・七里デコラブロック』1階&2階フルコーディネートモデルハウス公開中!

以前より公開をしていた『ナナスクエア大宮・七里デコラブロック』のモデルハウス7号棟がこの度、2階の主寝室&子ども部屋にもインテリアが設置されフルコーディネートのモデルハウスとなりました!
街並み完成済みですぐに入居もできます、最終1邸となりますのでこの機会にぜひご見学してみてはいかがでしょうか?




天井高2.7mで開放的な室内空間。南面のサッシも2.2mと高くなっており、温かな陽光が入り込み、ゆったりとした時間を過ごせます。電動シャッターが標準装備で夜間の防犯もバッチリです。また、リビングアクセス階段は帰宅後に2階へ行く時も家族と顔を合わせるのでコミュニケーションが育まれます。




リビング横には段差をつけた小上がりラウンジがあります。床が肌触りの良いテキスタイルになっており、赤ちゃんを寝かしたり、子どもの遊ぶスペースとしてもおすすめです。素材感ある木目調のデコパネルがアクセントとなり安らぎの空間をつくりだします。




キッチン横にはパントリーがあります。可動式の棚で収納するものによって高さを変えられ整理整頓がしやすくなっています。キッチン床下収納もあり、たくさん食品を買いだめしても困りません。




2階主寝室にはカジュアルなベッドやインテリアを設置しました。朝は南面バルコニーから朝日が差し込み気持ちの良い目覚めを味わえます。エアコンもついているのでお得にお住まいになれます。




2階の洋室には子ども部屋をご用意しました。子ども心くすぐる勾配天井になっており、収納力に優れたクロゼットもあります。
2階洋室は将来的に間仕切りを入れて部屋を分けることが出来ます。子どもが小さいうちは1部屋として広く、大きくなったら2部屋に分けて使ったりと子どもの成長やライフスタイルに合わせて間取りを変えられます。


モデルハウスの見学予約はWEBまたはフリーコール0120-23-5334までお問い合わせ下さい。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓ナナスクエア大宮・七里デコラブロックのホームページはこちら↓↓↓
資料請求・見学予約はこちらから ポラスの分譲住宅「ナナスクエア大宮・七里デコラブロック」