JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2020年9月6日

「育実の丘・浦和」が埼玉県子育て応援分譲住宅に認定されました!

9月19日より販売開始予定の「育実の丘・浦和」が埼玉県子育て応援分譲住宅に認定されました!



子育て応援分譲住宅とは?




「育実の丘・浦和」では学校・病院・買い物施設が揃い子育てのしやすい住環境と
リビングアクセス階段やカウンターコーナー、充実の収納など子育てに優しい住宅仕様等が評価されました。








現地では9月12日よりモデルハウス公開予定になっています。
今回ご紹介させていただいた子育てを考えた仕様などを実際にご覧いただくことが出来ます。この機会にぜひご見学してみてはいかがでしょうか?

ご見学は完全予約制になっております。
WEBまたはフリーコール0120-23-5334までお問い合わせ下さい。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓育実の丘浦和のホームページはこちら↓↓↓
資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「育実の丘浦和」
ポラスマイホームプラザでは、JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。