2020年7月20日

『デュクス宮原』モデルハウス初公開、完全予約制で見学できます!

JR高崎線「宮原」駅徒歩11分、6mの分譲地内道路を中心に広がる7家族のコミュニティ。
現地の建物が完成し、5号棟がモデルハウスとなりました!



リビング・ダイニング・スキップフロアが繋がり開放的な空間が魅力のインナープラン。
窓が多く、陽光が入り込み暖かさも感じる造りになっています。
2階へ上がる階段はリビングを遠りスキップフロアを通る動線になっているので家族のコミュニティも生まれます。



ダイニングキッチンはぐるりと周れるようになっており、動線に優れています。
さらにキッチンはコンロ部分とシンクが分かれたセパレートタイプになっており、子どもと一緒に料理をしたり、夫婦で片付けをしたりとゆったり使えます。



小上がりスペースはテキスタイルフロア敷きで堀座卓カウンターがあるくつろぎの空間になっています。
読書や勉強、テレワークなど様々な使い方出来るマルチな空間になっています。


公式ホームページではモデルハウス内観写真、360°パノラマも公開中。
この機会にぜひ、現地をご見学してみてはいかがでしょうか?

見学希望の場合はフリーコール0120-23-5334またはWEBサイトよりお問い合わせください。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。


↓↓↓デュクス宮原のホームページはこちら↓↓↓
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「デュクス宮原」