2020年5月11日

販売価格2,980万円(税込)より、「北浦和」駅利用の全20邸が誕生!

JR京浜東北線「北浦和」駅利用、利便と自然が共存するエリアに全20邸の分譲地「育実の丘北浦和・想いを紡ぐ街」が誕生します。

6.0mの前面道路に面し、統一感がありながらも個性が異なる白を基調とした街並みで、明るく優しい雰囲気が特徴です。



「育実の丘北浦和・想いを紡ぐ街」は埼玉県子育て応援分譲住宅認定を取得しており、県から認められる子育てのしやすい分譲地となっています。




室内プランは号棟によって4スタイルに分かれています。
タタミリビングや小上がりラウンジなど家族それぞれのライフスタイルに合ったプランを選べます。




現地には収納と自由に使える空間が特徴の「ストレージ付きDEN」スタイルのモデルハウスがあり、実際にご見学が可能でイメージがしやすくなっております。

今回は、モデルハウスの内観を少しだけご紹介します♪

モデルハウス7号棟LDK


空間が繋がり開放的なリビング・ダイニングの横に縦の空間を活用したストレージ付きDENがあります。ストレージは子どもの遊び空間や、収納スペースとして大活躍。奥行きもあるので大きなものも収納できます。



1階と2階の間にあるDENは肌触りの良いテキスタイルフロアになっています。カウンターもついているので読書を楽しんだり、勉強をしたりとマルチに使えます。家族それぞれの収納空間“ホームステーション”もあり、自然と片付け週間も身につきます。


モデルハウスの360°パノラマも公開中!



現地モデルハウスは完全予約制にてご覧いただけます。
見学希望の場合はフリーコール0120-23-5334またはWEBサイトよりお問い合わせください。

【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

↓↓↓育実の丘北浦和・想いを紡ぐ街のホームページはこちら↓↓↓
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「育実の丘北浦和・想いを紡ぐ街」