JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2019年7月29日

【販売中】JR宇都宮線「新白岡」駅から徒歩3分!敷地面積150㎡以上。ゆとりある4邸の街並み。

JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅より徒歩3分の場所に“和”と“木”をコンセプトにした4邸『WaToki白岡-エキチカハウスブロック-』が誕生。

駅近ながら敷地面積150㎡超のゆとりを持ち、開放的な街並みになっています。
カースペースが2台なのでご友人やご家族が遊びに来ても安心です。

外観は和モダンテイストになっており、木目格子をアクセントに取り入れ、素材感も演出しました。



室内は木の素材感と落ち着いた和室を設けたゆったりとした印象になっています。
現地からすぐの『モデルハウスブロック』にて実際の建物をご見学いただけます。



【モデルハウス室内空間】
テレビコーナーは曲線が目を引くデザインになっており、背面の壁紙にもアクセントを採り入れ気品のある雰囲気を演出しています。



【玄関土間から繋がる和の空間】
リビング横には和室があります。
玄関土間からも繋がっており、お客様を直接お通しできます。
窓には猫間障子を設け、和の雰囲気を感じることが出来ます。


モデルハウスはいつでもご見学できますのでお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓宇都宮線沿線で販売中の物件はこちら↓↓↓
ポラスの分譲住宅【WaToKi白岡-ポータルサイト-】
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「WaToKi白岡-ポータルサイト-」

新白岡駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>
東大宮駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>
ポラスマイホームプラザでは、JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。