2019年7月21日

【新発売】浦和・中尾エリアにナチュラルデザインの全6邸が誕生

JR京浜東北線・東北本線・高崎線・湘南新宿ライン「浦和」駅/JR武蔵野線「東浦和」駅利用、国際興業バス「中尾陸橋」バス停から徒歩4分の場所にナチュラルデザインの全6邸『フォレストレ浦和』が誕生します。


街並みは白を基調としたシンプルなデザイン、統一感を出しながらも各邸に木目調のデザイン窓やグレーのアクセントを採り入れ個性を演出しています。



分譲地内には幅員6.0mの街区内道路があります。
フォレストレ浦和の住人だけが利用するので子ども達も安心です。
カースペース2台(5号棟以外)で、友人やご両親が遊びに来た時でも安心です。



1号棟は空間を立体的に活用できる、スキップフロアプランになっています。
高低差のあるスキップフロアは上部が吹き抜けになっており、広がりを感じられます。また、スキップフロア下のトランクルーム部分は子どもが小さいうちは遊びスペースとして、将来的には収納スペースとしても活用できます。



天井の化粧梁やキッチンウッドパネルなど随所に木の温もりを感じるインテリアデザインです。
リビング横にはテキスタイルフロアの小上がり空間を設けました。寝転んだり、堀座卓カウンターで読書をしたりと思い思いの時間を過ごせます。


↓↓↓浦和エリアで販売中の物件はこちら↓↓↓
ポラスの分譲住宅【フォレストレ浦和】
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「フォレストレ浦和」

浦和駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>
東浦和駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>