2019年7月21日

最終2邸【イズム川口】モデルハウス完成しました!

JR線「川口」駅・「西川口」駅・「蕨」駅、埼玉高速鉄道「鳩ケ谷」駅と4駅利用できるインダストリアルデザインの全12邸『イズム川口』

ご好評につき最終2邸が販売中となっております。
そして2邸のモデルハウスが先日完成いたしました!

本日は少しモデルハウスの内観をご紹介させていただきます。

まずは“土間スタイル”の1号棟


深みのある色合いをベースにインダストリアルデザインの落ち着きある空間をつくりました。
ヴィンテージ感あるインテリアを設置し、大人の雰囲気あふれるモデルハウスに仕上がりました。
リビング横にはデコマドで仕切られたフリーコーナーがあります。



カウンターが2面に設置されており、読書やパソコンなどを楽しんだり、ワークスペースとしても活用できます。



2階主寝室にはベッドや小物を設置しました。
段差の高さに合わせたベッドで空間に圧迫感が無く、広がりが感じられます。


続いて、“2階リビング”の3号棟



白や優しい木の色合いを採り入れた3号棟モデルハウス。
2階リビングなので外からの目線も気にならずゆったりとした時間が過ごせます。
水回りを2階に集約しているので家事動線に優れているのもポイントです。

リビング天井は吹き抜け勾配天井になっており、高い位置の窓から光が入り込みます。



LDKの横には小上がりのスキップフロアがあります。
テキスタイルフロア敷きになっており、寝転んだり、床に座ってくつろぐことが出来ます。
子どもの遊びスペースとしても活用できる便利な空間です。


↓↓↓川口エリアで販売中の物件はこちら↓↓↓
ポラスの分譲住宅【イズム川口】
見学予約・資料請求はこちらから ポラスの分譲住宅「イズム川口」

川口駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>
東川口駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>
戸塚安行駅周辺の分譲住宅に関する記事一覧>>