JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2019年3月25日

【販売中】「新白岡」駅まで徒歩5分、エキチカライフを楽しむが和の住宅が誕生。

JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅徒歩5分の場所に敷地面積150㎡超のゆとりある1邸が誕生。
『WaToKi白岡モデルハウスブロック』は和・モダンをコンセプトにしたこだわりの“和”の空間を楽しむ1邸です。

外観は白を基調にした中に木目の縦格子をアクセントにしており、素材感を演出しています。



玄関までのアプローチも良く、サイクルスペースやカースペース並列2台もあり来客時にも便利です。





こだわりの室内空間は木の素材感を出しつつ“和”の趣を感じる事の出来る設計になっています。
テレビコーナーには曲線が目を惹くデザインを施し、きめ細やかで気品を醸し出しています。



リビングと玄関土間から繋がる場所には和室を設けました。
開放的に空間を仕切るスクリーンパーテーションや猫間障子など心地よい大人の時間を愉しむ一室になっています。
また、お客様をもてなす場所としてもおすすめです。



現地周辺にはスーパーヤオコーやドラッグストアのクスリのアオキ、ミニストップなどのお買い物施設や、病院・公園も揃い子育てに嬉しい環境です。
エキチカながらもゆったりと暮らせる、この場所ならではの生活が出来るエリアになっています。


ポラスの分譲住宅【WaToKi白岡】
資料請求・来場予約はコチラから ポラスの分譲住宅【WaToKi白岡】
ポラスマイホームプラザでは、JR東北本線・宇都宮線「新白岡」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。