JR埼京線「南与野」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「南与野」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2017年11月26日

2スタイル内覧可能『モアライクス南与野』モデルハウス完成しました!

この度、JR埼京線「南与野」駅利用の分譲地『モアライクス南与野』のモデルハウスが完成しました!



モアライクス南与野は、
「スキップリビング」「マルチレイヤー」「スキップラウンジ」「ライトサークル」の各スタイルでプランニングされた全4邸の街並みです。

今回は、1.5階にリビングがある個性的な「スキップリビング」と、ピットラウンジやDENなど思い思い好きなことを楽しめる空間を用意した「マルチレイヤー」の2邸がモデルハウスとしてインテリアが設置されました。

本日はそちらの2邸の内装を少しだけご紹介させて頂きます。

2号棟モデルハウス


1.5階にあるスキップリビングは陽光が入り込み、外からの視線も気にせずリビングでゆったりできる空間になっています。



リビング横には畳敷きのトランクルームがあります。子どもの遊びスペースや収納スペースとしても使える便利な空間です。


3号棟モデルハウス


リビング天井部分の吹抜けや、ピットラウンジ・DENなど異なる4層の縦の空間を楽しめる室内プランです。



ピットラウンジはテキスタイル敷きになっており、カウンターもついているので読書なども楽しめるスペースです。


2スタイルのモデルハウスはいつでも内覧可能にっております。
公開に合わせましてホームページもリニューアルしましたので1度チェックしてみて下さい。
資料請求・内覧予約もホームページからお問い合わせください。

>>『モアライクス南与野』の公式ホームページはこちらをクリック。
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「南与野」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。