2017年6月30日

【新発売】「カーサモデルナ上尾」が販売開始となりました!

この度ポラスの分譲住宅「カーサモデルナ上尾」が販売開始となりました。

当物件はJR高崎線「上尾」駅より徒歩16分の全2邸の新築分譲地です。
モノトーンで統一感のある外観デザインで南側3面角地に建つ開放感のある街並みです。



本日から公式ホームページがオープンとなりますので少しご紹介をさせて頂きます。

「カーサモデルナ上尾」は閑静な住宅街に位置しており、徒歩圏に学校・病院・商業施設が揃っています。
徒歩1分の場所に保育園があり、緑溢れる公園もあります、お買い物も複合施設スーパーのバリュープラザもあり特に子育てのしやすい環境です。

駅までの道のりはフラットで信号も少ないので安心してアクセスが出来ます。




室内空間は「ご家族の豊かな集いの時を演出してくれる天井高×堀座卓×化粧梁」がポイントになっています。




天井にはあえて構造梁を「あらわし」にしてインテリアのアクセントにしています。
自然感のある室内空間になり落ち着く雰囲気を演出してくれます。





1号棟のプランには堀座卓スペースがあります。
小上がりの畳空間にカウンターと足を入れることが出来る堀座卓を設置しました。
勉強をしたり、本を読んだりと自分の時間を楽しめます。
また、畳敷きになっているので疲れたらそのまま寝ころべるのも嬉しいです。


そして、ポラスの特徴でもある2.7mの天井高も魅力です。
リビングに入った瞬間から天井が高く、開放感を直接感じる事が出来ます。
合わせて掃出しサッシも大きいので外からの陽光をたくさん感じることも出来ます。




その他にもキッチンやお風呂などこだわり装備が充実の「カーサモデルナ上尾」です。

是非、1度現地の環境の良さを感じ、お近くのモデルルームに足を運んでいただき直接体感をしてみて下さい!

資料請求・現地の見学予約も受付中です。
お問い合わせは公式ホームページからお願い致します。
>>「カーサモデルナ上尾」の公式ホームページはこちらをクリック