2017年6月16日

【新発売】『モアライクス南与野』JR埼京線「南与野」駅利用、個性あるプランニングが特徴の全4邸が誕生しました!

このたび、JR埼京線「南与野」駅・「中浦和」駅の2駅利用の分譲地『モアライクス南与野』が誕生しました。


外観はモノトーン調でスタイリッシュなイメージになっており街のデザインを重厚に演出します。


「あなただけのスタイルがある暮らし」がコンセプトになっており
個性的な4スタイルの異なるプランニングをご用意させて頂きました。

プラン1【スキップラウンジ】
スキップラウンジは多目的に使える段差スペースをリビング・ダイニングの横に設けました。
家族とのふれあいを感じながらも趣味や仕事に没頭できるスペースです。

プラン2【スキップリビング】


スキップリビングは1.5階にリビングスペースを設けることにより明るい陽光が入り込むのはもちろん
家の中での動線や生活スタイルにリズム感を与えてくれます。

プラン3【マルチレイヤー】


思い思いの好きな事を楽しめる空間が重なり合った4層の縦空間のつながり。
リビングとつながりつつも、隠れ家のようなピットラウンジやスキップDENで趣味を楽しめます。

プラン4【ライトサークル】
ワイドバルコニーがあり、お洗濯やお布団干しにも大活躍。
さらにテントを広げたり、天体を楽しんだりと家族のふれあいの場としても活用できます。

4スタイルの間取り図を是非見比べて頂き、イメージをしてみて下さい。


周辺環境は小学校まで徒歩7分・中学校まで徒歩2分と通学が徒歩圏内で安心です。
また、首都高速道路もとおっており、車での長距離移動もスムーズに行えます。




近くのエリアにモデルハウスも御座いますのでポラスの建物イメージを直接体感していただくことも可能です。
お気軽にご見学の予約のお問い合わせください。

>>資料請求・現地見学・モデルハウス内覧のご予約はコチラから