埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2017年6月12日

【新モデルハウス公開】ハミングライフ戸塚安行のモデルハウスが完成しました!

この度、ポラスの分譲住宅『ハミングライフ戸塚安行』の新モデルハウスが完成しました!

本日は、少しモデルハウスをご紹介させて頂きます。
『ハミングライフ戸塚安行』は埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅より徒歩4分で全3邸の分譲地です。

現在(平成29年6月12日)は2邸販売中で両方ともモデルハウスとなりました。


【1号棟モデルハウス】
 
1号棟はダイニング・キッチンが特徴的で、木目調のデザインキッチンとダイニングテーブル、床や天井の雰囲気がマッチしており
特別感のある空間になっています。

 

リビングには洋和室が繋がっており、リビングでくつろぎながらも洋和室に目が届くような間取りになっています。
リビングアクセス階段も魅力的で家族とのコミュニケーションを考えた間取り設計となっています。


 

モデルハウス2号棟はシンプルモダンな雰囲気の室内となっています。
リビング・ダイニングから洋和室まで続き間になっておりキッチンから見渡せるようになっています。
リビング横にはワイドサッシがあり、陽光が入り込み開放的な雰囲気も演出しています。

 

キッチンはスタイリッシュなデザインで機能性も高く使い勝手の良いものとなっています。
要所要所に収納が施されており、高い収納力も嬉しいポイントです。



外観デザインはアクセントのある外壁を盛り込んだ、自然に馴染む落ち着いたデザインです。
これから外構も完成していき、より街並みを感じることが出来るかと思います。

モデルハウスの内覧はいつでも可能ですので、是非ご見学を頂き生活のイメージを描いて頂ければと思います。
モデルハウスの内覧予約・資料請求はホームページのお問い合わせフォームからお願い致します。


>>【モデルハウス公開中!】ハミングライフ戸塚安行のお問い合わせはコチラをクリック!
ポラスマイホームプラザでは、埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。