2017年5月22日

【新モデルハウス公開!】北浦和ライフウィズ販売中全棟モデルハウス内覧可能です。

この度、ポラスの分譲住宅【北浦和ライフウィズ】の新モデルハウス3邸が完成致しました!

販売中全棟モデルハウス公開中ですので是非見比べて下さい!



本日は、新モデルハウスを少しご紹介いたします。

新モデルハウス2号棟



2号棟はナチュラル風の優しい雰囲気のインテリアスタイルです。
4LDKで洋和室のある人気のあるプランニングです。

2階の部屋は全部屋ウォークインクローゼットで高い収納力が魅力です。


新モデルハウス12号棟



12号棟はアメリカンヴィンテージ風のインテリアスタイルです。
中2階の個性的なプランニングで本好きにはたまらないブックコーナーがあります。

トランクルームやパントリー、セカンドバルコニーなどのおすすめポイントも魅力です。


新モデルハウス13号棟



13号棟はナチュラルペットがテーマのインテリアスタイルです。
DOMA PLANの13号棟は玄関横の土間コーナーをペットエリアとしてご提案しております。
もちろんペットではなくアウトドア用品を置いたりと自由に使えるスペースです。




その他にもフリーコーナーもあり、様々な使い方の出来るプランニングとなっております。


各棟趣向をこらしたモデルハウスとなっており見るだけでもとても楽しいです。
この機会に是非見比べて頂き、お住い探しのご参考にして下さい!

内覧予約は公式ホームページにて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
【北浦和ライフウィズ】公式ホームページはコチラ