2017年3月19日

【クオン東浦和】モデルハウスが完成しました!現場見学会も開催中です!

この度、JR武蔵野線「東浦和」駅徒歩13分の分譲地「クオン東浦和(全4棟)」のモデルハウスが完成しました!



分譲地のコンセプトはカフェのようにくつろげる室内区間で、インテリアもナチュラルカフェテイストの仕様になっています。

そんなモデルハウス(2号棟)を少しだけご紹介させて頂きます!



開放感のあるリビング・ダイニング。
カフェの雰囲気を感じさせるインテリアと室内空間で落ち着いた時間を過ごすことが出来ます。
リビング天井の見せ梁が木の温もりを感じさせてくれます。




ダイニング横には小上がりのブックラウンジが設けられ、仕事や趣味にも使えるフリースペースとなっています。
壁面には本がたくさん入る棚がついていますので、お気に入りの本や、小物を置いておしゃれなスペースにも出来ます。




キッチンスペースからはブックラウンジ・リビング・ダイニングを見渡す事が出来るので、料理中でもお子様の様子等が確認できて安心です。


現地ではモデルハウスの2号棟だけでなく、全棟建物内覧が出来ますので是非比べてご見学頂けると幸いです。

週末の見学会は明日20日(祝)と来週の25日(土)・26日(日)にも行います!
また、平日のご内覧希望は事前予約が必要ですので直接お電話でお問い合わせください。

>>【クオン東浦和】の公式ホームページはコチラ