2016年12月18日

【新発売】リブファン東浦和(全2邸)が販売開始となりました!!

この度、JR武蔵野線「東浦和」駅利用の分譲地【リブファン東浦和】が販売開始となりました。

__IMAGE1__

ベージュの外壁を基調とし、あたたかみのあるレンガ調のアクセントが特徴の落ち着いた風格の街並みです。

__IMAGE2__

全2邸で敷地面積が40坪以上!前面道路も6mと開放感のある街並みです!
カースペースも並列2台対応で出し入れもスムーズに出来ます!

さらにお庭では家庭菜園が出来るプライベートガーデンがあり、ガーデニングが趣味の方や、ご家族で植物を育てるのもとても良いと思います。

__IMAGE3__

室内空間はポラスの特徴である2.7mの天井高や、充実の設備が整っています。
内観パースには写っていないですが、落ち着ける洋和室もあり生活のしやすい間取りになっています。
また、キッチンからもお庭に出れる動線になっているので、育てた野菜等も採りに行きやすいです!


__IMAGE4__

現地は東浦和駅利用でバスも使える便利なエリアです。
さらに区画整理地内でより便利な環境になっていく、期待も込められる場所となっております。

__IMAGE5__


詳細な間取り図やパンフレット等の資料請求・現地の来場予約が出来ますので、
お気軽にお問い合わせください!
>>【リブファン東浦和】のお問い合わせはコチラから!!