2016年5月23日

JR埼京線「南与野」駅利用、インターロッキング仕上げのカースペースが美しい「マイカーサ南与野」街並み完成!

都心への通勤も快適な、JR埼京線「南与野」駅利用。インターロッキング仕上げのカースペースが美しい「マイカーサ南与野」の街並みが完成しました。

















ホワイトを基調としたモダンな外観デザインで、リビングの大きなワイドサッシを始め、様々な形の窓がオリジナリティーのある外観を生み出します。
























インターロッキング仕上げのカースペースは2台駐車が可能で、3.1mの幅を確保しているので駐車を楽に行うことが出来ます。
また、このカースペースはリビングの南側に位置しているのでリビングに開放感と明るさを与えます。


















玄関前には大型郵便に対応したポストや、邸宅のアクセントとなるお洒落な木調のポールが設けられています。


「マイカーサ南与野」は販売が最終1邸となっており、建物内覧も可能です。
今週末には現地にて見学会も開催いたしますので、ぜひご覧になってみて下さい。また現地では埼京線沿線エリアの近隣物件資料もお渡ししています。お気軽にお越しください!

【建物内覧会開催/5月28日(土)・29日(日)11:00~18:00】

来場予約はコチラ≫≫≫

「マイカーサ南与野」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫