JR埼京線「与野本町」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「与野本町」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2016年5月20日

今週末、21日(土)・22日(日)
与野公園で「ばらまつり」が開催されます!

JR埼京線「与野本町」駅から徒歩15分の場所にある与野公園では今週末
21日(土)・22日(日)の日程で「ばらまつり」が開催されます。
そこで今回は「ばらまつり」の会場となる与野公園の様子をご紹介します。
















園内には約170種類3000株ものバラが植えられています。5月中旬に開花したバラはまさに今、見ごろを迎えています。


















バラと聞くと赤や白の花を思い浮かべますが、与野公園では赤や白以外にも黄色やオレンジ、ピンク、紫など色とりどりの花を観賞することができ、様々なバラの香りも楽しむことが出来ます。


















「ばらまつり」開催当日は様々な模擬店の出店や、ダンスやブラスバンドなどの催し物も開催され、バラ鑑賞以外にも家族みんなで楽しむことが出来ます。

今週末は与野公園に家族で遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


▼与野公園の近隣物件情報▼

















「フォレステリア与野本町」全3邸
JR埼京線「与野本町」駅利用、カースペース2台のゆとりある邸宅。
奥さま目線で家事動線を考えた家事楽プランニング。

【現地見学説明会開催/5月21日(土)・22日(日)11:00~18:00】
現地にて物件カタログや、近隣物件資料もお渡しします!
ばらまつりの後にお気軽にお立ち寄りください!

来場予約はコチラ≫≫≫

「フォレステリア与野本町」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「与野本町」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。