JR埼京線「与野本町」駅周辺の分譲住宅・物件に関する記事の一覧ページです。JR埼京線「与野本町」駅周辺の物件情報に加え、周辺のエリアに関しての情報などをお知らせします。

2016年4月30日

JR埼京線「与野本町」駅利用、カースペース2台のゆとりある全3邸「フォレステリア与野本町」が新発売!

JR埼京線「与野本町」駅利用で都心へ快適アクセスの全3邸「フォレステリア与野本町」が販売開始となりました。
















オレンジ屋根が特徴的なヨーロピアンテイストの外観デザインで、全邸カースペース2台標準のゆとりある区画設計です。車をお持ちでない方でもカースペースを自転車置き場として使ったり、四季折々の花を育てた植木鉢を並べたりと一戸建てならではの楽しみ方を味わえます。


















ポラス自慢の2.7mリビング天井と2.2mハイサッシが明るく開放感のあるリビングダイニングを演出します。フルオープンの対面キッチンが標準でキッチンからリビングを見渡すことができ、子どもを遊ばせながら安心して料理が出来ます。
また、リビングアクセス階段を採用しているので家族のコミュニケーションが取りやすいプランニングとなっています。

















奥さま目線で家事動線を考え、家事の時短が出来る間取りとなっています。家事の時間を短くすることで家族と過ごす時間をより多く確保することが出来ます。
キッチン近くに設けられた食材をたっぷりストックしておけるパントリーも奥さまにとって嬉しいポイントです。

















フードガーデン白鍬店 徒歩4分(300m)

















八王子公園 徒歩10分(800m)

周辺には普段使いにピッタリなスーパーや、週末に家族みんなで買い物に出かけられるイオンモール与野(1700m)の他、子どもたちが思いっきり走り回れる公園などが揃う充実の住環境が整っています。


資料請求受付中です!最新パンフレットをお届けいたします!下記よりお気軽にお問合せ下さい。

「フォレステリア与野本町」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫
ポラスマイホームプラザでは、JR埼京線「与野本町」駅周辺における新築分譲住宅ご購入前のご相談はもちろん、入居後のアフターメンテナンスまで、責任一貫体制でお伝え致します。埼玉で新築分譲住宅分譲住宅を埼玉でお探しならポラスマイホームプラザへ。