2016年4月18日

JR埼京線・川越線「西大宮」駅徒歩4分の駅チカ物件「カーサモデルナ西大宮」、2スタイルのモデルハウス公開開始!

JR埼京線・川越線「西大宮」駅から徒歩4分の駅チカ物件「カーサモデルナ西大宮」の2スタイルモデルハウスが完成し、公開開始となりました!
異なる色の建具を使用し、雰囲気の違う2スタイルのモデルハウスに仕上がっています。そこで今回は完成したばかりのモデルハウスを一足早くご紹介します!

















1号棟はメイプルカラーの建具を使った木の温もりを感じられるナチュラルなスタイルのモデルハウスです。
ホワイトのインテリアでコーディネートされより明るいリビングを演出しています。


















ダイニングはキッチン天井の間接照明の柔らかい光に包まれ、家族団らんの時間を過ごせます。
また、キッチンのカウンターに面しているので食事の準備・片づけも楽々です。



















2号棟はブラウンカラーの建具を使った落ち着きある大人の雰囲気のモデルハウスに仕上がっています。
TVコーナーの石目調アクセントクロスはリビングに個性を与えてくれます。


































2号棟にはスタディーコーナーが設けられています。子どもの学習スペースやPCコーナーとして使うのにピッタリなスペースです。
奥さまが家事の合間にちょっと一息ついたりと子どもだけでなく家族みんなで使えます。

こちらの分譲地「カーサモデルナ西大宮」は駅チカでありながら南道路に面し、敷地面積35坪と38坪で隣の建物との間隔を2m以上確保したゆとりある全2邸となっています。
ぜひ現地にて風通しや開放感などを味わってみて下さい!

来場予約はコチラ≫≫≫

「西大宮」駅徒歩4分!敷地面積35坪・38坪のゆとりある2邸「カーサモデルナ西大宮」の物件詳細・資料請求はコチラから≫≫≫