2016年4月16日

JR武蔵野線「東浦和」駅、JR京浜東北線「浦和」駅の2駅2路線利用可能!全邸南道路に面した「クレアフィール東浦和」新発売!

JR武蔵野線「東浦和」駅、JR京浜東北線「浦和」駅の2駅2路線が利用可能な全5邸「クレアフィール東浦和」がさいたま市緑区中尾に誕生します。










室内プランニングは家族のライフスタイルに合った住まいが選べるように、個性的な5つの邸別設計プランを用意しています。

・PLAN1「収納率17%の大容量収納プラン」…3つのウォークインクローゼットに加え、シューズクロークと納戸等の適材適所の収納が充実して家の中をスッキリきれいに保てます。












・PLAN2「吹き抜け畳コーナープラン」…畳コーナーの吹き抜けがリビングにより一層の開放感と明るさを与えてくれます。

・PLAN3「全室南東向きプラン」…全室が南東向きで日当たりを確保しているので、室内のランドリーコーナーで洗濯物を乾かすことができます。

・PLAN4「ワイドサッシが明るいプラン」…リビングにワイドサッシが設けられ、カースペースとして南面スペースを確保しているので明るいリビングダイニングを演出してくれます。

・PLAN5「4ウォークインクローゼットプラン」…家族一人一人が自分専用のウォークインクローゼットを持てて嬉しいプランです。

室内は全邸共通で、リビング天井2.7mの開放感あるのびのびとした空間で、2.2mのハイサッシから光が降り注ぎ明るくポカポカ暖かいリビングダイニングを演出します。
またアクセントクロスが個性的な、飾り棚付きのワイドTVコーナーが標準で設置されます。


















分譲地は全邸が南道路に面した明るい街並みです!ホワイトの外壁とオレンジ色の屋根が特徴的なお洒落な外観デザインとなります。
また、ポラスの分譲住宅は植栽がバランスよく配置されているのも特徴的で色鮮やかな街並みが生まれます。


さらに、周辺には新しくオープンした施設もあり、ますます便利になった住環境が整っています。

















ヤオコー浦和中尾店…720m(徒歩9分)
2016年4月にオープンしたばかりのスーパーです。新鮮でおいしい食材を豊富に品揃えし毎日楽しく買いもの出来ます。


















尾間木児童センター…790m(徒歩10分)
こちらも2016年の4月に新設された施設です。学習室や遊戯室、創作活動室などがあり子どもたちが楽しく学び、遊べます。



最新パンフレットや間取り集お届けします!「クレアフィール東浦和」の物件詳細、資料請求はコチラから≫≫≫