2016年3月26日

埼玉高速鉄道「川口元郷」駅では満開の桜が咲いています!

3月21日に東京では桜が開花しましたが、ここ数日は気温も低く、桜の満開は3月31日ごろの予報となっています。
ところが埼玉高速鉄道「川口元郷」駅の周りでは、すでに満開の桜が咲いていて、見ごろを迎えています。

















「川口」駅と「川口元郷」駅を結ぶ六間道路という通り沿いに桜の木が並び、歩道は桜のトンネルのようになっています。
隣接している芝川公園では少し早めのお花見をすることが出来ます。

















実はこの桜は、品種改良された「安行桜」という桜で、一般的な桜の開花時期よりも早い3月中旬から咲き出し、少し濃いめのピンクの花が特徴的です。
一般的な桜(ソメイヨシノ)が満開になる前に先取りして、お散歩がてらお花見をしてみてはいかがでしょうか?


▼都心へダイレクトアクセス!東京メトロ南北線直通・埼玉高速鉄道「川口元郷」駅の近隣物件▼


















「ハミングライフビスタ川口元郷」
敷地面積41坪~、カースペース2台のゆとりある全3邸の街並み。
「川口元郷」駅より徒歩17分。

「ハミングライフビスタ川口元郷」の物件詳細・資料請求はコチラ≫≫≫



















「パークサイドコート川口元郷」
領家第八公園目の前の開放感ある明るい全4邸の街並み。
「川口元郷」駅より徒歩17分。

「パークサイドコート川口元郷」の物件詳細・資料請求はコチラ≫≫≫