2016年3月21日

JR宇都宮線「東大宮」駅利用で都心へ快適アクセスの全9棟「ネイチャー&モダンスタイル東大宮」モデルハウス完成!

JR湘南新宿ラインやJR上野東京ラインで都心へ快適に通勤できる「東大宮」駅利用。ゆとりある敷地面積30坪~38坪、カースペース2台可能な全9棟「ネイチャー&モダンスタイル東大宮」のモデルハウスが完成しました!

建物は統一感のある白い外壁のデザインで、陽光の溢れる明るい街並みの分譲地です。
その中で敷地面積36坪、並列2台駐車可能な3号棟がモデルハウスとしてOPENしましたのでご紹介していきます!














3号棟は6mの南道路に面し、さらにカースペース分の南面スペースを確保しているので2.2mハイサッシから光が入る明るいリビングダイニングです。


















こちらの分譲地はワイドなTVコーナーが全棟標準となっており、家族が集まる寛ぎのリビングダイニングをつくり出します。また立体感のある石目調のアクセントクロスがよりお洒落さを感じさせてくれます。


















ダイニングはキッチン天井の間接照明の光が優しく包み込む癒しの空間となっています。カウンターキッチンに面しているので食事の準備片づけもしやすい間取りです。



こちらのモデルハウスは随時、見学予約受付中です!平日のご見学も可能ですので下記スペシャルサイトからのご予約お待ちしております。

「ネイチャー&モダンスタイル東大宮」の資料請求・見学予約はコチラから≫≫≫