分譲住宅は、購入後のフォローが大切-ポラスマイホームプラザ-

ポラスグループのアフターメンテナンス。定期循環安心サポート。

 アフターメンテナンスについて

定期循環で安心サポート

365日 24時間体制の受付システム

 アフターメンテナンス部門では、お客様の大切なお住まいを末永くサポートさせて頂き、安全で安心して快適な暮らしを満喫していただけるよう24時間体制の電話受付システムを確立しました。365日・24時間体制の受付で、万が一の問題に対してもお客様に「安心」をお約束、迅速な対応で信頼にお応えします。

調整、メンテナンスはすぐさま実行

調整、メンテナンスはすぐさま実行

地域密着 迅速訪問

 ポラスグループ施工エリアは“本社から40km圏内、車で1時間以内”が基本。それぞれの地域のそれぞれのお客様に最高の価値と満足をご提供する為に、地域密着での迅速対応を推進しています。

アフターメンテナンス専門サービスカー

お住まいのメンテナンスはこちらまで

住宅品質保証株式会社 埼玉県越谷市東町2-65-2 048-965-0385 ホームページへ

ポラスマイホームプラザでは多くの埼玉の分譲住宅を掲載中です。新着物件やおすすめ物件の情報も満載です。埼玉の分譲住宅ならポラスマイホームプラザにお任せください。