2021年5月14日

かわいいポラ猫も登場♪ポラスマイホームプラザのインスタグラム更新中!

ポラスマイホームプラザでは定期的にインスタグラムも更新しています!
物件のコンセプトやモデルハウス紹介、たまーにポラ猫も登場します♪

続きを読む

2021年4月9日

【ポラ猫出演】ポラスグループCMのご紹介♪

本日は、現在放映されているポラスグループのCMをご紹介させて頂きます。

とってもかわいいポラ猫がポラスの家の居心地をレポートするCMです。

▼CMはこちら▼

私のおすすめポイントはワンコと触れ合うポラ猫です!
とても癒されますね♪

ぜひ、テレビでCMが流れたらご覧になってみてください!

ポラスの分譲住宅では4月21日よりキャンペーンが開催予定となっております。
詳細情報は随時更新しますのでもうしばらくお待ちください。


【新型コロナウイルスに関する対応について】
皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフがマスクを着用のうえ、建物内は換気・消毒を実施して対応させていただきます。ご見学の際は事前に見学予約ボタンよりご希望日時をお知らせください。 「一組様ずつご案内」できるよう調整いたします。
◆ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、ご案内をさせていただきます。その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

続きを読む

2020年9月6日

【LINE公式アカウント】友だち募集中!

ポラスマイホームプラザではLINE公式アカウントにて毎週モデルハウスの完成情報や新発売の物件情報、イベント情報などを配信しています!

新情報をいち早くチェックできるのでぜひ友だち登録をしてマイホーム探しのツールとしてお使いください!

▼友だち登録はこちらから▼

続きを読む

2017年12月24日

2017年もありがとうございました!

2017年も残すところあとわずかとなりました。
皆様の2017年はどのような年だったでしょうか?

ポラスマイホームプラザではノースブロック25邸+サウスブロック20邸の大型分譲地「ナナスクエア大宮・七里」を始め、たくさんの分譲地を販売させて頂き、たくさんのお客様と触れ合うことが出来ました。

1年間ありがとうございました!

ポラスマイホームプラザは年末年始の2017年12月26日(火)~2018年1月4日(木)まで休業とさせて頂きます。
新年は2018年1月5日(金)より営業となります。


また、2018年は1月6日(土)より第1弾のモデルハウス体験会を開催致します。

続きを読む

2016年10月31日

浦和レッズ 2ndステージ優勝おめでとう!!

先日10月29日(土)にJ1の公式戦2ndステージ第16節浦和レッズVSジュビロ磐田戦が行われました!

浦和レッズが引き分け以上で、もしくは2位の川崎フロンターレが引き分け以下の場合浦和レッズの
2ndステージ優勝が決まる試合でした!

試合は浦和が前半から一方的にボールを保持する展開、スタートから守備に重点を置くジュビロ磐田の
粘り強い対応に遭うも後半27分に駒井選手からのクロスボールに武藤選手がヘディングで合わせて
先制しました。

守備面でも相手に好機を作らせずペナルティエリア内でシュートをさせない守備で
危なげなく勝利しました。

浦和レッズが勝利したのでこの瞬間に2ndステージの優勝が決まりました!

そして、現状年間総合順位も1位になりましたのでこのままの勢いで年間優勝も狙い
チャンピオンシップの決勝シード権を手に入れましょう!!


続きを読む