2017年8月5日

『和・モダン ヒルズ 北浦和』が販売開始となりました!

この度、ポラスの分譲住宅『和・モダン ヒルズ 北浦和』が販売開始となりました!
JR京浜東北線「北浦和」駅利用で『和』をコンセプトにした落ち着きのある全4邸の街並みが誕生します。


外観はモノトーンで落ち着きのある色をベースに美しい統一感があります。
さらに各棟に個性をもたせるため一邸一邸に異なるアクセントの配色を施しました。




南側3面道路で5.99m~6.0mの整った区画になっており、駐車もしやすく開放的な街並みになっています。
カースペースやちょっとしたお庭を活かしプライバシーの確保もしっかり施されています。







内観は4邸異なるプランニングでそれぞれに特徴があります。
畳リビングになっているプランやスキップフロアのタタミコーナーがあるプランなど生活スタイルに合わせて選ぶことが出来ます。
全棟間取り図をご用意していますので是非見比べてみて下さい!




分譲地は第一種低層住居専用地域で閑静で住みやすい住環境になっています。
商業施設や公園もあるので子育てにも嬉しいです。

資料請求・現地の見学予約受付中ですのでホームページよりお気軽にお問い合わせください。
>>「和・モダン ヒルズ 北浦和」公式ホームページはコチラから